国産プレミアム OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

日本各地から集まったA-KEnT、宇田川ガリバー哲男、Yuuら3人の実力派シンガーによるプレミアムなプロジェクト。

確かなソングライティング能力と、バンド・アコースティック・オケと変幻自在な形態でのライブに定評がある。

愛・平和・勇気。

えてして頬を赤らめてしまいそうな、かつ人生で最も大切なテーマを高らかに歌う。

日本人の心の琴線に直撃する楽曲を携え、2012年から全国へ活動の場を拡大中!!


詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

64件中   28 - 30 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゼブラ!

本日は、国産プレミアムで、ある企業へ訪問させて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

とあるプロジェクトが進行中なのです。。うずうず。。

色んな方が携わってくれています。

真心込めて、音楽で貢献していきたいですね(‐^▽^‐)

全貌は追ってお知らせできると思うので、お楽しみにо(ж>▽<)y ☆



訪問記念写真★



みなさん温かく迎えて頂いて、ありがとうございました!

熱い気持ちを持ったみなさんと、一緒に楽しんでいきたいと思います!!



サインするA-KEnT氏( ´艸`)





「アーティスト」って華やかに聞こえるかもしれないけど、

日々コツコツ積み重ねなくちゃ進めないんだ!と肝に命じてます。


だって応援してくれてる人も、

毎日仕事や家庭や勉強で頑張った上で応援してくれてる。

気にかけてくれたり、SNSでコメントくれたり、

ひと手間してくれるその思いってスゴいことだと思うんですよね。


各地のラジオに出演させて頂いたり、

ライブで出会ったり、

本当に沢山の方に支えられていると感じています。

その一人一人の思いにこたえるべく、ますます頑張りますよーーo(^▽^)o



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国産プレミアム1stアルバム
「プレミアム-壱-」

$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

発売日 2013年01月20日
価格 ¥1,500円(税込)
1. CLUBプレミアム
2. 恋風
3. dreamin’
4. ポケットのワルツ
5. 朝がくるまで
6. LoveThePeople

男性2人、女性1人のソロアーティストによるスペシャルユニットの1stアルバム。
骨太な90年代のHIPHOP、R&Bを彷彿とさせる耳当たりの良いサウンドをベースに、アップからスローまでオシャレに楽しめる6曲を収録。
こだわりの歌詞とメロディは日本の古きよき歌謡曲を思い起こさせる。
メンバーそれぞれの輝かしい実績に裏打ちされた確かな歌唱力とソングライトスキルを余すこと無く堪能できる必聴盤!
ありきたりの流行歌に飽きてしまったあなた。
そのお耳、国産プレミアムにお任せ下さい。

【お取扱い店舗】
Amazon
HMV
タワーレコード
楽天ブックス
新星堂
山野楽器

サンプル視聴はこちら★


2013-03-08 00:07:15投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

らじお

みなさーーん!!

国産プレミアムが、

岡山シティFMレディオモモの「ぼっけー【N】ラジオ」

に出演しますよー!!о(ж>▽<)y ☆

3/18と3/25の20時から2週にわたって放送です~~!!

 
この収録の模様を、Ustream番組で公開しておったのです。

見てくれたみなさま、あだっすあだっす!

この模様も、後日番組HPで公開されるようですので、またお知らせしますね★

MCのボナさん、アッキーナさん、ディレクターの松本さん、ありがとうございましたー!!



A-KEnTスタジオにて★



2月はエフエムしろいしさんでパワープレイして頂き、そのご縁から今回の出演となりました。

このITの時代に、やはり根幹は人間だなーと感じさせられるステキな出会いを頂きました。

なんとも幸せな気持ち。

まだまだCDを広めて頂けたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

今年のアツはナツいどころじゃなくなりそーだぜ( ̄▽+ ̄*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国産プレミアム1stアルバム
「プレミアム-壱-」

$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

発売日 2013年01月20日
価格 ¥1,500円(税込)
1. CLUBプレミアム
2. 恋風
3. dreamin’
4. ポケットのワルツ
5. 朝がくるまで
6. LoveThePeople

男性2人、女性1人のソロアーティストによるスペシャルユニットの1stアルバム。
骨太な90年代のHIPHOP、R&Bを彷彿とさせる耳当たりの良いサウンドをベースに、アップからスローまでオシャレに楽しめる6曲を収録。
こだわりの歌詞とメロディは日本の古きよき歌謡曲を思い起こさせる。
メンバーそれぞれの輝かしい実績に裏打ちされた確かな歌唱力とソングライトスキルを余すこと無く堪能できる必聴盤!
ありきたりの流行歌に飽きてしまったあなた。
そのお耳、国産プレミアムにお任せ下さい。

【お取扱い店舗】
Amazon
HMV
タワーレコード
楽天ブックス
新星堂
山野楽器

【WEB】
公式HP
Facebookページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013-03-07 01:28:38投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

急告!!Ustream出演★

突然ですが、このあと国産プレミアムが19:30からUstreamに登場します!!

岡山のラジオ局で、後日ラジオでも流れますよー!

まずはここをチェックしてね♪(^^)

http://www.ustream.tv/channel/bokke-n-radio

AKEnTスタジオから登場★

2013-03-06 19:19:12投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   28 - 30 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...