国産プレミアム OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

日本各地から集まったA-KEnT、宇田川ガリバー哲男、Yuuら3人の実力派シンガーによるプレミアムなプロジェクト。

確かなソングライティング能力と、バンド・アコースティック・オケと変幻自在な形態でのライブに定評がある。

愛・平和・勇気。

えてして頬を赤らめてしまいそうな、かつ人生で最も大切なテーマを高らかに歌う。

日本人の心の琴線に直撃する楽曲を携え、2012年から全国へ活動の場を拡大中!!


詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

64件中   4 - 6 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Funnyありがとうございました★

Funny vol.2でお会いした皆さん、

ありがとうございましたー★


国産プレミアムで東京でのライブ、


しっかり時間頂いて歌うのは、


今年最後でした( ´ ▽ ` )ノ


素晴らしいダンサーの皆さんが主体のイベントで、


ハッピーな空間が最高でした★


{792B2248-D22E-4AA0-929F-DEED56632D2B:01}
{96CAECC0-5FA0-4295-9378-700EC28D6FA1:01}


ケンシロウがスゴいw


{F8EDDC44-8C9D-4AF4-8C33-DD36A3828273:01}

楽しい人もたくさんね♪

{CC10FD86-93E4-46A2-8145-1DEAC87340CA:01}

やっぱり、幅広いジャンルの人とかかわるのは本当に楽しい!

ディズニーのダンサーさんの振付師や、

ボイパのチャンピオン、

アートや大道芸のスペシャリストまで、

楽しいことしたい!って人ばかり。

自分が歌うこと、

楽しむことはもちろんだけど、

みんなでJOINするのがやっぱり好き。

これからもそんな空間に関われるよう精進しますo(^▽^)o

国産プレミアム、ひとり増えました( ̄ー ̄)

{2D4A5475-5D9C-4B6B-98CA-55EFCDEF03D3:01}

年内はラストにクリスマスディナーショーで国産プレミアム歌い納めです!

忘年会も兼ねて、ぜひ会いに来てくださいー!!

よろしくお願いします(^O^☆♪

【日程】2013/12/25(水)
【イベント名】Dear Deer's X'mas diner
【会場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
150-0041 東京都渋谷区神南1丁目3-4 神南ビルB1
03-5728-2655
【時間】18:00~23:00
【料金】4000円(コース料理付き)
【X'mas special LIVE】
Alee
cahky
Miss-art
STARS WAKASA
Takumi
石居 直
国産プレミアム
マシドリスミレ
藤原 奈津美
ラパジデント
quartet Nico

【お笑いLIVE】
ハゲ天
スマイル八木沢
THE芸能
西上
逆光ダイオード
ニコちゃんスター
and more

【GUEST DJ】
DJ オショウ
【MAIN DJ】
DJ Poseidon

【BALL FREE STYLE】
SDW
KAZ

and more



2013-12-15 23:26:00投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Iフェスタ2013@山口県岩国市

国産プレミアムは、山口県立大学の学生団体「MEP」とのコラボを通じて、

赤い羽根共同募金のプロジェクトに参加しております(*^_^*)

山口県岩国市で開催された一大イベント、Iフェスタ2013でも、

赤い羽根募金の特設ブースとライブステージにて協力させて頂きました★

{BD717784-E638-4DA6-8F3B-C15B6BBE7A63:01}

見に来てくださったみなさんありがとうございます★
お陰様で楽しんで歌うことができました★

{035E1453-CB95-4A6C-88AC-A4D3D7BD75B6:01}


今回も山口県立大学のMEPのみんなとステージ立ちましたょ(*^_^*)
{60F8B351-EB5B-44CD-A411-2411C27CE288:01}


ブースはこんな感じ
{7E86903F-DF06-400D-AA9F-E1645EDAEFCA:01}
今回国産プレミアム×MEPで作った【未来を笑顔に】は1枚ご購入いただくと100円が山口県に寄付されるようになっています。
みんなで街をよくしていこう!!そのことからまずA-KEnT兄さんの地元の山口県からはじめました。
歌詞も学生のみんなの想いからつくりました。
自分でいうのもなんなんですが…とてもいい曲になってます!!w

隣にある蛍光ペンとボールペンもMEPの学生がデザインして寄付付きとして販売してるものです(*^_^*)
ァタシも全種類買いましたが…あまり見かけない色合いなのが多くて普通に可愛いです(=゚ω゚)ノ


たくさんの方にご購入いただきました!
{D9E701A3-A75B-481F-8B71-C05AD4052832:01}


なかなか頻繁には足を運べませんが
こうやって皆さんが迎えてくれることに本当に嬉しく思います。

いつも温かい笑顔と声援、心から感謝しています!!
ありがとうございます!!

国産プレミアム、これからも走り続けますので、応援よろしくお願いします!!

{37745156-47B5-4E0E-BE27-7D155796FC08:01}














希望くんの中には夢と希望とYu…おっと( ゚д゚)
{6CC70CDA-A6F2-4319-B6D9-3B24031679A2:01}

2013-12-06 05:29:53投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

仙台2日目!

仙台2日目は、Heavenにて「音もだち」★

「音もだち」は、もともと翼-TASKU-のファンである伊藤兄妹による企画。

そう、ファンが呼びたいアーティストを呼んでイベントを開催しているんです!

スタッフもファンだし、出演者もその思いに賛同して参加。

共演者同士もお互いを認め合ってる関係だし、出演しなくても仲間のアーティストがお客さんとして来てくれる。

これってマジで最高!

※写真は色んな人からお借りしました( ´∀`)

国産プレミアムはこんな感じでございましたー!

CLUBプレミアム
朝がくるまで
ポケットのワルツ
未来を笑顔に
LoveThePeople


仙台は不思議です。

地元でもないし、震災がなければまた訪れることも無かったかもしれない。

あの人と出会わなければ、この人とも出会わなかった・・・そんなめぐり合わせがとんでもなく連鎖して、またこの2日間に繋がりました。



ラストは「Share Happiness」をみんなで合唱★

出演者もお客さんもお疲れの中、最後まで本当にありがとうございました。

少しでも思いを繋げていけるように、もっともっと頑張っていきます!


2013-11-12 00:10:36投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   4 - 6 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...