国産プレミアム OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

日本各地から集まったA-KEnT、宇田川ガリバー哲男、Yuuら3人の実力派シンガーによるプレミアムなプロジェクト。

確かなソングライティング能力と、バンド・アコースティック・オケと変幻自在な形態でのライブに定評がある。

愛・平和・勇気。

えてして頬を赤らめてしまいそうな、かつ人生で最も大切なテーマを高らかに歌う。

日本人の心の琴線に直撃する楽曲を携え、2012年から全国へ活動の場を拡大中!!


詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : ライブレポ★(9)
仙台2日目レポ★
仙台1日目レポ★
World X'mas Festival 2011!!
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

仙台2日目レポ★

ども〜またまたガリバーです♪

今回のレポは2/4の明るい時間帯の♪

まずは〜・・・

以前ヒルサイドアウトレットで共演したTHE YOUTHの
vo.

中村維俊 んがパーソナリティのラジオ番組

Date FM 77.1MHz(FM仙台)
THE YOUTHのパワー・オブ・ザ・ミュージック

に出演させて頂きました!!

オリジナル表示

THE YOUTHの逸話を内海さんから色々聞いてたので、呼んで頂けて光栄です!

仙台に届け〜LoveThePeople♪

中村さん、ディレクターの中澤さん、ありがとうございました!



そして昼からは、

三井アウトレットパーク仙台港★

MACANAで一緒だったMyPianoさんと2組でのライブでしたー!

オリジナル表示

リーダーがヘンな服(良い意味で)着てて、みなさんオシャレでした!

曲の良さと演奏だけじゃなく、見た目もイケメンバンドなんで、要チェックですよ〜〜☆

いっぱいウチらの宣伝もしてくれてありがとーー!!



この日の国産プレミアムはこんな感じで写真少なめですみませんっ


オリジナル表示


しかし、こうして音楽仲間やお客さんと一緒に盛り上げて作るライブって、すごく絆を感じるよね★

マジでね、昼飯食ったフードコートで思いました。

こんなに温かい室内もあるのに、寒い中で立ち止まったり座って聴いてくれる人は神様だと!

仙台の神様だと!笑

神のみなさん、本当にありがとうございました(^з^)-☆



そして、仙台のアーティストは本当にカッコいい!

心から音楽を愛し、自然体で、ピュア、、とか上手く言えないけど、

忙しく日々で忘れてしまいがちな何かを思い出させてくれるような、

そんな優しさや芯があるなぁと。

そして、それを応援するファンの方の温かさ!

本当に惚れました、仙台

ほの字だぜ。

<プレイリスト>

1stステージ
1,夢のまま
2,笑う
3,ポケットのワルツ
4,everyday
5,LoveThePeople


2ndステージ
1,彩りモノクローム
2,My Life
3,ひまわり~1kiss
4,LoveThePeople
5,ARIGATOU


そんでもって仙台レポートはまだまだ続きますので、チェックちぇっく!!



こちらのメンバーブログもよろしくね♪

A-KEnT

http://ameblo.jp/sweet-velvetvoice/

Yuu
http://ameblo.jp/qbg/

ガリバー
http://ameblo.jp/tetsuo-gulliver/



2012-02-06 12:43:48投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

仙台1日目レポ★

東京についたガリバーでーす!!



三日間「Sendai Music Festival」にて国産プレミアムのライブでしたー(^^)v

仙台MACANAでご一緒したみなさん!

三井アウトレットパーク仙台港で、寒い中聴いてくれたみなさん!

会場限定CDゲットしてくれたみなさん!

本当にありがとうございました\(^o^)/

CDはマジで100枚しか作ってないので、レア版確定ですよ♪



今回のライブツアーは、先日のブログでも紹介した

Lista Music Channelさんの全面協力のもと実現しました!

担当の内海さんにはず〜〜っと世話してもらったので、感謝の嵐です!

これからも一緒に東北盛り上げて行きましょうね!!
オリジナル表示



今回は2/3の仙台MACANAを振り返ります★

・・・の前に、仙台に到着してすぐに内海氏オススメの地元の名店「司」でタンを食らう!
オリジナル表示


イベントは書道家の方による「開宴」パフォーマンスからスタート!
オリジナル表示



ロビーではfumikaちゃんのアート!(知り合いで「フミカ」3人目ですw)
オリジナル表示




この日は、@なおポップくん、slow peak lifeさんをはじめ、

沢山の仙台アーティストと出会えて嬉しかったー!!



AKIとは2年前Neo Brotherzで出会った以来の再会☆

相変わらず凛として美しい

なによりライブと曲がカッコいい!めちゃ刺激になりました★
オリジナル表示
オリジナル表示




MyPianoさんとも同年代で意気投合♪

ずーっと聴いていたくなるような、仕掛けがいっぱいのライブ必見です!

MyPianoさんとは2/4のアウトレットパークライブでも一緒でしたので次回レポにも登場♪
オリジナル表示



2/5のアウトレットパークでも一緒の翼(たすく)くん★

心にズンズン突き刺さるメッセージを届けてくれます。

2/5の模様はYuuがレポートしますのでお楽しみにね♪

オリジナル表示




このお二組は「マザーミサンガプロジェクト」という、被災地岩手の漁師の奥様が漁網の素材で作ったミサンガを販売して、復興支援をしてます。

切れない=絆をテーマにしたミサンガで、色んな編み方でオシャレですよ♪

国産プレミアムも、今後この活動に参加していきたいと思っています(^-^)
オリジナル表示



我々はこんな感じ☆
オリジナル表示




MACANA楽屋では、うさんクサさの限界にチャレンジしてました( ̄▽ ̄)
オリジナル表示





2曲分くらい会場のお客さんとで会話するという「超参加型ライブ」いかがでしたか??笑

オレはめちゃくちゃ楽しかったです♪

ああいうのもなかなかやらないんで、貴重なライブになりました!

お客さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、会場のMACANAさん、

本当にありがとうございました!!


<プレイリスト>
1、ひまわり〜1 kiss
2、migic〜夢のまま
3、ポケットのワルツ
4、LoveThePeople


夜はまたまた地元の名店「橋本ヒロシ」の石焼つけ麺で〆ましたー☆
オリジナル表示


あ、ここには自分のブログとちょっと違うこと書いてるんですよ♪

気付きました??

各メンバーブログはこちらからゴソゴソしてみてください★

A-KEnT
http://ameblo.jp/sweet-velvetvoice/

Yuu
http://ameblo.jp/qbg/

ガリバー
http://ameblo.jp/tetsuo-gulliver/




さー!

まだまだ仙台レポート続くので、チェックしてくださいねーー!!

2012-02-06 02:22:44投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

World X'mas Festival 2011!!

ガリバーです♪

遅くなりましたが、去る12/25クリスマスイベント、ありがとうございましたー!!

この日の代々木公園は、沢山の屋台や出演者の皆さんがごった返してました★

我々国産プレミアムはメインステージのトリを飾らせて頂きましたー



サンタ的な

なんとこの日は新曲を2曲披露したんですよーー!!

<プレイリスト>
Silent Night アカペラ(カバー)
This Christmas(カバー)
はじめてのクリスマス(新曲)
LoveThePeople
ポケットのワルツ(新曲)


聴いて頂いたみなさん、どーでしたかね??

「はじめてのクリスマス」は、作詞Yuu A-KEnT、作曲A-KEnT

「ポケットのワルツ」は、作詞作曲A-KEnT

そして2曲ともオケと言われる伴奏トラックをガリバーが、アレンジをガリバーとYuuがつとめております。

国産プレミアムもジブリばりに「の」の神話を築いていけるのかに俄然注目ですな

この過程でお蔵になった曲もいくつかあるので、それはソロでお披露目できればと思います★

来年は今年以上に沢山の曲をお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いします

今年出会った皆様に、この言葉を贈ります。

「あなたのことが、チュキだかだー!!!!」

・・・

それではみなさま、よいお年を〜〜

2011-12-30 03:43:58投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3