国産プレミアム OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

日本各地から集まったA-KEnT、宇田川ガリバー哲男、Yuuら3人の実力派シンガーによるプレミアムなプロジェクト。

確かなソングライティング能力と、バンド・アコースティック・オケと変幻自在な形態でのライブに定評がある。

愛・平和・勇気。

えてして頬を赤らめてしまいそうな、かつ人生で最も大切なテーマを高らかに歌う。

日本人の心の琴線に直撃する楽曲を携え、2012年から全国へ活動の場を拡大中!!


詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

64件中   13 - 15 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

RISING STARS 2リリースパーティー!

いやー台風!

来てますねー!でも昨日来なかったねーw

昨日は、国産プレミアムの「dreamin'」が収録されているR&Bコンピレーションアルバム「RISING STARS 2」リリースパーティーでした★

あらためて写真を頂けたらアップしますが、とりいそぎの感動をお届けーーо(ж>▽<)y ☆



こちらのアルバムのディレクターであり主催者の西崎さんのブログにもあるように、

台風が来る直前だったんですが、クルージングは前日の夜に欠航が決定となってしまったんですねぇ~o(;△;)o

普通は中止になっちゃうけど、西崎さんは諦めなかった!

急遽手配した桜木町ジャムセカンドにて開催決定!

出演者の団結力はもうMAX!!

そこに、お客さんもバッチリ来てくれて、満員の会場の中、最高のイベントになりました★

※写真をシンガー増倉くんから拝借!

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

打ち上げでは、広島のCRANEくん、横浜の憲嗣くん、福岡のYASKくん、仙台のAKI、長野出身のGendyくん、名古屋のDJ T-Kayさん、Buzzic社長岡田さんらと、朝まで語り明かしました!

みんな音楽はもちろん大好きだけど、それ以上にこれから先、音楽をどうやっていくかを真剣に考えてる人ばかり。

そんな話できる相手って滅多に出会わないのに、それが全員なんて、こんな機会はマジでレア!!

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

地方の人の音楽の情熱、ハンパない!

負けてられん!

とにかく最高の出会いとイベントを、みなさんありがとうございました!

とにもかくにも、お客様は神様です( ̄▽+ ̄*)

2013-09-16 18:35:07投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今週末はクルージングイベント!!

今週末は、国産プレミアムが参加しているR&BコンピレーションCD、

「RISING STARS2」リリース記念のクルージングパーティーです!!

横浜から東京湾をぐるりとするやーつです(≧▽≦)!!

この夏を締めくくるステキなイベントになっておりますので、

ぜひ乗船あそばせーー☆

国産プレミアムメンバーに予約を頂けば、ちょっぴりお得なサムシングが起こるかもしれない!!

ぜひご連絡下さい♪ →→→ kokusan20101001@gmail.com

メンバーのFacebook、Twitterでもオッケーですよーー!

スペシャルな発表もありますので、

ご乗船、お待ちしておりまーーす!!





====================
「夏クル2013」最後を飾るのは次世代を担う若手R&Bシンガーを収録したコンピレーションCD「RISING STARS 2」のリリースパーティーを開催!
今後注目が期待されるR&Bシンガーに7組によるLIVE!
R&Bシーンにおいての最重要人物、西崎信太郎プロデュース!
全てがR&Bで彩られたSEXYな夜をあなたに!
限定200名!!
お見逃しなく!!

【日程】
9月15日(日)

【タイトル】
夏クル2013 - RISING STARS 2 RELEASE PARTY -

[乗船時間]
18:45-22:00(受付18:00-18:30)

[乗船桟橋]
みなとみらい・ぷかり桟橋
(東急東横線直通みなとみらい線「みなとみらい駅」5番出口より徒歩5分)

[チケット料金]
前売り ¥5,500
当日 ¥7,000
※未就学児のご入場は無料となります。
※入場時にドリンク代500が別途必要となります。

[販売]
CNプレイガイドより
8月20日(火) 発売開始

■受付URL(PC・携帯)
http://www.cnplayguide.com/shiki_kuru/
■受付電話番号
0570-08-9999(10:00~18:00 オペレーター受付)

【船】
ROSE

【出演者】
・LIVE
憲嗣 / 増倉義将 / Gendy / Edgar / 国産プレミアム / CRANE / YASK

・Music
DJ T-Kay (Urban NEXT)/DJ SHINYA (Urban NEXT)

---------------------------------

[主催] 四季クル運営事務局
[企画]Urnab NEXT

[お問い合わせ]
四季クル運営事務局
Tel : 03-6805-1196(月~金12:00-21:00)

四季クルOfficial HP
http://shikikuru.com/

2013-09-11 19:46:06投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

山口ライブありがとう!




岩国錦月堂本舗でのライブでお会いしたみなさん、ありがとうございました(^o^)/★

赤い羽募金さんとのコラボプロジェクトで、このライブの収益の一部を赤い羽募金さんへ寄付するというイベントでした!!

山口で使ったお金が、山口のために使われる。

最高じゃないですかo(^o^)o


アーティストが赤い羽募金さんとコラボプロジェクトをスタートするのは初とのこと!!

本当に光栄なこの機会、この企画に賛同してくれた原田侑子ちゃんとのツーマンライブをお送りしました。

彼女はA-KEnTのいとこで、既にホールライブをやるほどの人気アーティストなのです★

ライブには100人以上のお客さんに来ていただいて感激でございました(ToT)

途中の「シャッタータイム」では、いい写真撮れましたか笑っ??

サイン入りCDも喜んで頂けて嬉しかったなぁ(^3^)★

どの瞬間も最高だったー!!

本当に来ていただいてありがとうございました(^o^)/!!


[セットリスト]
CLUBプレミアム
朝がくるまで
dreamin'
恋風
ARIGATOU (A-KEnT&原田侑子)
笑う〜one love〜
LoveThePeople
ルージュの伝言(国産プレミアム&原田侑子)



打ち上げでは錦月堂のおかみさんの手料理を関係者のみなさんて囲んで楽しみました!

山口県立大学の学生さんとコラボした楽曲のCD化の話も進み、

この場でジャケットも決まりました♪

やはりスピードと情熱が大事ですね(^^)



ライブ中にも言ったけど、これがスタート!!

継続していきますので、これからも応援よろしくお願いします(^o^)/!!

2013-08-19 03:31:00投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   13 - 15 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...