国産プレミアム OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

日本各地から集まったA-KEnT、宇田川ガリバー哲男、Yuuら3人の実力派シンガーによるプレミアムなプロジェクト。

確かなソングライティング能力と、バンド・アコースティック・オケと変幻自在な形態でのライブに定評がある。

愛・平和・勇気。

えてして頬を赤らめてしまいそうな、かつ人生で最も大切なテーマを高らかに歌う。

日本人の心の琴線に直撃する楽曲を携え、2012年から全国へ活動の場を拡大中!!


詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

64件中   19 - 21 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お台場夏祭り★

8/4(日)は、お台場夏祭りフィナーレで国産プレミアムが登場しましたよー★



もう一週間たってしまうのですね!

ホテルのバーと、お酒を、もっとカジュアルに楽しんでもらいたい!

という思いから、お台場ベイエリアの高級ホテルのバーが中心になって開催されました(^o^)/

仕掛人は「ホテルBa」と称するこの面々♪

宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定

この永芳つばさ&吉井さんを中心に、ガリバーはプランニングブランド「ウマミタス」として制作で参画!

音楽コーディネーターとして、BGMやエンディングパフォーマンスの演出(今回は出ちゃったけどw)、その他もろもろをやっております★




春祭りの四季カクテルに続き、今回は夏のカリブを代表するお酒「ブルガル」をフィーチャーしたイベント!

まずは日本一のチアチームによるオープニングパフォーマンス!!

宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定
宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定

出番前から気合が違います!!

宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定

からの日本一のバーテンダーさんたちによるカクテルコンペティション!!


そして最後は国産プレミアム+たくみ&めぐのスペシャルパフォーマンス!!

映画や海外でも活躍するペインター伊倉ちゃんデザインの浴衣と、

モデルの立川まーこちゃんへのライブペイントで、

「動く美術館」の出来上がりー★

宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定
宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定

<セットリスト>
CLUBプレミアム
LoveThePeople
手をつなごう(ガリバーソロ曲)


いやーすごい豪華なイベントでした(^o^)

料理もホテルグランパシフィックのシェフによるモリモリのビュッフェだし、

カクテルも振る舞われてたし!

イベントの場所も、普段は解放しないホテルの顔であるアトリウム!

本来なら不可能なイベントだったと聞いています。

でも、絶対に形にするんだ!

伝えたいことがあるんだ!

という強い意志と行動力、それに呼応してくれる皆さんの力で、最高のイベントにできました。

この素晴らしい皆さんと形にできたことを誇りに思います(ToT)

打ち上げは30階のスターロードさんで絶景をバックに★

宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定


まだまだ暑い日が続きますが、このメンバーみんな頑張っていくので、まだまだよろしくっす!!

宇田川ガリバー哲男 Official Blog-未設定

2013-08-11 01:28:39投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

仙台ツアー2日目!

ボリューム満点の初日を終え、2日目もグイグイ行きましたーヾ( ^▽^)ゞ

この日も、@なおポップ主催の「smile*fes」

前日と違うメンバーでShare Happinessを歌いました(*゜▽゜ノノ゛☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

■「Share Happiness」はこちらのサイトで視聴&購入して頂けます。
売上げは全て寄付となりますので、購入=募金活動となります。
ぜひご協力お願い致します!!
[amazon][itunes][music.jp]

■「Share Happiness」のカラオケはこちらから無料でダウンロードできます!
ぜひ覚えて歌ってみてください!
[カラオケ無料ダウンロード]
[歌詞]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

多忙の中覚えてくれて、一緒にステージに立てたことが最高に嬉しかったー。

さらに、なんと2日連続で見に来てくれるお客さんもいて感激でございましたー!

この日は高橋大輔くんが司会!

なんとR&Bシンガーのスズキの幼なじみで、お父さん同士が昔ユニット組んでたんだって~!!

衝撃!!

カトウトモタカさんとの再会やCarocoさんとの出会いもあり、この日も最高の一日になりましたo(^▽^)o

主催の@なおポップをはじめ、共演者の皆さんも各自で県内外で精力的に活動されていて、こちらのアーティストの本気度の高さを改めて実感!

もっともっと頑張らねばーー!!ありがとうございましたーー★

<出演> 国産プレミアム /高橋大輔 /Caroco /カトウトモタカ

<プレイリスト> dreamin' /CLUBプレミアム /朝がくるまで /Love The People /Share Happiness

 宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog

さて、この日の夜で仙台とはお別れ。。

国分町のSpain Bar Dining Vamos!にて「月光ナイト MUSIC SIDE vol.8」に出演!

ファイナルということで、ソロの楽曲もやりました★

<出演> 高橋大輔 /国産プレミアム /金子ヤスタカバンド

<プレイリスト> CLUBプレミアム /朝がくるまで /まさゆめ /ARIGATOU /Love The People

リハ~。

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

金子さんがコワそうだったので東京バナナで買収w

仲良くしてくれました( ̄▽+ ̄*)

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

おかげで本番バッチリ★

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

ノリノリでA-KEnTからマイクパス(のように見えるw)

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

こんなステキなポスターとフライヤーまで作って頂いて、主催のVOZの工藤くんに大感謝ですo(TωT )

宇田川ガリバー哲男 Official Blog

昨日から引き続きの高橋大輔くん、初共演の金子ヤスタカさんとバンドのみなさん、ありがとうございました!!



本番後は本当に名残惜しくて、MCで話した通り、店内のお客さん全員と乾杯して回りました( ̄▽+ ̄*)

音楽仲間のMyPianoも来てくれたり、そのファンの人がオレ達を応援に来てくれました。

通りかかったら気になって飲みに入ってくれたカップル。

翌日から東京へ引越すから今夜が仙台が最後だというご夫婦。

女子会してるのにノリノリになってくれたチャンネーたち。

話してみると、様々な人がそれぞれの時間軸で生きてる中、ここで交われたことは本当に奇跡なんだなぁと感じました。

音楽にはこういう場を一緒に楽しめるパワーがあるんだなぁ、とも。

こうしてハッピーな夜で仙台ツアーは幕を閉じましたヾ(@°▽°@)ノ



東京に戻って来て、出会いの数だけ沢山のことを学ばせてもらったことに気付きます(*^▽^*)

仲間はもちろん、ファンでいてくれる皆さんとこれからも楽しんで行こうと思います!!

まだまだ小さな存在だけど、今回繋がった方や、新たな提案をしてくれた方の期待に応えることに全力を尽くします!

国産プレミアムは、じつは早くも次作の制作に取りかかっております★

ソロアルバムも今年中にはお披露目できそうです(°∀°)b

これからもよろしくお願いします!!

ありがとう!仙台~~~!!またいきますー!!

2013-07-11 01:17:09投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

仙台ツアー1日目!

6/22-23の2日間、国産プレミアムの仙台ツアーでした(´▽ `)

このツアーは、現地で出会った音楽仲間が組んでくれたイベントに出させて頂く形で実現しました。

そう、彼らは自分で出来ることに常にトライし、イベント開催や番組制作などしているのです!

そして、出会ったほぼ全てのアーティストが音楽を通じて復興支援もしています。

その素晴らしい姿勢に、いつも刺激を受け、励みになっています(^^)/

今回のツアーの目的は、国産プレミアムの1stアルバムをお届けすることと、

「Share Happinessプロジェクト」 を中心として、アーティスト自身が動き発信する音楽で、復興支援の継続的な意識を伝えるためのものだったのです。

@なおポップと翼はラジオ番組「smile*radio」で紹介してくれました。

Be I PROJECTの及川 タクマさんは「BIG FISH FACTORY」で紹介してくれました。

まだまだ始まったばかりのプロジェクトですが、他にも行く先々で応援して頂いているので、大きな輪になるようますます頑張ります!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

■「Share Happiness」はこちらのサイトで視聴&購入して頂けます。
売上げは全て寄付となりますので、購入=募金活動となります。
ぜひご協力お願い致します!!
[amazon][itunes][music.jp]

■「Share Happiness」のカラオケはこちらから無料でダウンロードできます!
ぜひ覚えて歌ってみてください!
[カラオケ無料ダウンロード]
[歌詞]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、国産プレミアムのライブ初日の模様です★

まずは@なおポップが主催の「smile*fes」

お買い物がてらフリーでライブを見ていただける空間として、

2010年1月より月に1回程度、三井アウトレットパーク仙台港・ センタープラザイベントステージにて開催!

Share Happinessを歌うために、数秒のパートにもかかわらず駆けつけてくれた仲間たち・・・。

彼らの思いを形にして、もっともっと多くの人へ届けたいという思いから作った「Share Happiness」、沢山の人に聞いてもらえて嬉しかった(^▽^)★

この日の模様は地元ケーブルテレビの取材も入ったので、放送が決まり次第お知らせしますね!!

<出演> @なおポップ /翼tasku /国産プレミアム /AKI /仲野谷仁 /MyPiano(1曲参加) /及川タクマ(1曲参加)

<プレイリスト> dreamin' /CLUBプレミアム /朝がくるまで /Love The People /Share Happiness

 宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog

その夜は、伊藤兄妹企画「音もだちmusicfriend vol.6」

会場は高橋大輔くんが手配してくれましたー!

ここでも「Share Happiness」!

こうして歌で繋がれるって楽しいなあーと感じましたね(^3^)♪

国産プレミアムの本番中のアクシデントも、温かいお客さんが支えてくれました(TOT)

ありがとう!!

<出演> AKI /HOU /高橋大輔 /ともにぃ /翼tasku /国産プレミアム

<プレイリスト> Love The People /朝がくるまで /恋風 /CLUBプレミアム /Share Happiness

 宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog  宇田川ガリバー哲男 Official Blog

今回は伊藤兄妹の家に泊まらせてもらい、

まさに「ウチくる?」「いくいくー!」状態w

寝起きの顔はパンパンですが、感謝で胸もパンパン。゜ (T^T)゜。

お二人のおかげで沢山の縁をつなげることが出来ました!

ありがとーー!!

$宇田 川ガリバー哲男 Official Blog

初日から以前会ったことのあるお客さんも沢山来てくれました!

好きな仙台アーティストの仲間であるオレたちまで好きになってくれるという、

最高のファンの皆さん(^^)

前は一瞬しか話せなかったり、名前も知らないままだったりしたけど、今回はしっかり繋がれてよかった★

みなさんがいるから頑張れる、ってありきたりの言葉だけど、本当にそう思います。

そして、この日共演したAKIと国産プレミアムが参加しているコンピレーションアルバム「RISING STARS 2」も 7/10に発売を控えています!

こうしてライブや作品でも繋がれるって嬉しいですね★

お会いしたみなさん、本当にありがとうございましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ

2日目の様子もお楽しみにーー!!

2013-07-01 01:15:35投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   19 - 21 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...