国産プレミアム OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

日本各地から集まったA-KEnT、宇田川ガリバー哲男、Yuuら3人の実力派シンガーによるプレミアムなプロジェクト。

確かなソングライティング能力と、バンド・アコースティック・オケと変幻自在な形態でのライブに定評がある。

愛・平和・勇気。

えてして頬を赤らめてしまいそうな、かつ人生で最も大切なテーマを高らかに歌う。

日本人の心の琴線に直撃する楽曲を携え、2012年から全国へ活動の場を拡大中!!


詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

64件中   25 - 27 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

「ぼっけー【N】ラジオ」ありがとうございました★

先週に引き続き、国産プレミアムでラジオに出演させて頂きました★

岡山シティFMレディオモモの「ぼっけー【N】ラジオ」о(ж>▽<)y ☆

Ustreamで収録の模様がだだ漏れ(あえてね!)なので、
 
こちらの番組HPからアーカイブも見てみて下さいね!!

MCのボナさん、アッキーナさん、ディレクターの松本さん、ありがとうございました!!

岡山の皆さんに国産プレミアムの音楽をお届けできて幸せでございますヾ(@°▽°@)ノ



そして続報ですが、4月から地上波テレビ「tvk」で始まる新番組「Heart Beat」に出演決定しましたー!!

4/4に東京渋谷で公開収録ライブ

があるので、ぜひ一緒に楽しみにきて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ

出演時間は18:30~です★

ぜひライブにきてくださいーー!!

ご予約はへメールか、ブログ・Facebook・Twitterでメッセージをください♪

よろしくおねがいします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

【イベント名】テレビ神奈川「Heart Beat」公開収録ライブ
【日程】2013/04/04(木)
【会場】渋谷GAME
http://www.shibuyathegame.com/index.html
【時間】開場16:30 開演17:00
【出演時間】18:30~
【料金】¥3,000+ドリンク代
【番組について】
TV局:tvk(テレビ神奈川)
http://www.tvk-yokohama.com/
番組名:Heart Beat
放送日:4/25(木)26:30~27:00
放送範囲:関東(今後、全国に放送拡大予定)

4月から地上波テレビ「tvk」で始まる新番組「Heart Beat」の公開収録ライブです。
この番組はライブでお客さんと一緒に盛り上がっている様子も放送します。
ぜひとも会場で応援をお願いします★
【予約】
公開収録ライブは30名限定で事前予約を受け付けています。
か、メンバーまで、人数と代表者名を明記の上、事前予約をお願いします。
またはこちらのFacebookイベント参加ボタンで予約完了です★
https://www.facebook.com/events/506207342769850/?ref=22

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国産プレミアム1stアルバム
「プレミアム-壱-」

$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

発売日 2013年01月20日
価格 ¥1,500円(税込)
1. CLUBプレミアム
2. 恋風
3. dreamin’
4. ポケットのワルツ
5. 朝がくるまで
6. LoveThePeople

男性2人、女性1人のソロアーティストによるスペシャルユニットの1stアルバム。
骨太な90年代のHIPHOP、R&Bを彷彿とさせる耳当たりの良いサウンドをベースに、アップからスローまでオシャレに楽しめる6曲を収録。
こだわりの歌詞とメロディは日本の古きよき歌謡曲を思い起こさせる。
メンバーそれぞれの輝かしい実績に裏打ちされた確かな歌唱力とソングライトスキルを余すこと無く堪能できる必聴盤!
ありきたりの流行歌に飽きてしまったあなた。
そのお耳、国産プレミアムにお任せ下さい。

【お取扱い店舗】
Amazon
HMV
タワーレコード
楽天ブックス
新星堂
山野楽器

【WEB】
公式HP
Facebookページ


2013-03-25 21:35:16投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

本日ラジオ出演です!

本日、国産プレミアムが、

岡山シティFMレディオモモの「ぼっけー【N】ラジオ」

に出演します!!о(ж>▽<)y ☆

先日Ustreamで公開していたあの収録のやーつ。

どんな風にまとめて頂いたのか楽しみです(^_^)

本日3/18と、3/25の20時から2週にわたって放送です~~!!

ぜひぜひチェックしてください(^^)

そして感想聞かせてください★

視聴はこちらの番組HPから!!

MCのボナさん、アッキーナさん、ディレクターの松本さん、ありがとうございましたー!!

まだまだ国産プレミアムは動き続けますヾ(@°▽°@)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国産プレミアム1stアルバム
「プレミアム-壱-」

$宇田川ガリバー哲男 Official Blog

発売日 2013年01月20日
価格 ¥1,500円(税込)
1. CLUBプレミアム
2. 恋風
3. dreamin’
4. ポケットのワルツ
5. 朝がくるまで
6. LoveThePeople

男性2人、女性1人のソロアーティストによるスペシャルユニットの1stアルバム。
骨太な90年代のHIPHOP、R&Bを彷彿とさせる耳当たりの良いサウンドをベースに、アップからスローまでオシャレに楽しめる6曲を収録。
こだわりの歌詞とメロディは日本の古きよき歌謡曲を思い起こさせる。
メンバーそれぞれの輝かしい実績に裏打ちされた確かな歌唱力とソングライトスキルを余すこと無く堪能できる必聴盤!
ありきたりの流行歌に飽きてしまったあなた。
そのお耳、国産プレミアムにお任せ下さい。

【お取扱い店舗】
Amazon
HMV
タワーレコード
楽天ブックス
新星堂
山野楽器

【WEB】
公式HP
Facebookページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013-03-18 13:28:27投稿者 : 国産プレミアム
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コラボ曲、アップしました★

東日本大震災から2年。

仙台のアーティストと国産プレミアムのメンバーで一緒に歌った曲をアップしました。

なんとか前向きな声を届けたいけど、言葉にできない。

せめて自分たちが毎日一生懸命生きて、楽しんで、輝いていよう。

それが連鎖して、届いてくれたらいいな。

そんな想いを込めて作りましたo(^▽^)o

この曲は配信リリース予定で、売上げは寄付します。

気に入って頂けたら嬉しいです★




子供の頃とか、いつも近くにいなくて「忘れてないよ」と言ってもらえるだけで、すごく嬉しかった記憶ないですか?

過去を悲しむだけではなく、一年に一度でも思い出したり、アクションを起こすことで想いは繋がるんじゃないでしょうか。



去年訪れた雄勝町


1年経ってもまだ生々しく残る爪痕の前で、自分の無力さを思い知りました。

でも、この時に出会ったみなさんから、大切なことを教わりました。

アーティストには、想いを込めた音楽を作ることができます。

一緒に楽しみ、分かち合うことができます。

「音楽は無力だ」

そんなことを言う人もいます。

果たして、音楽は無力でしょうか?

オレは、音楽を通して出会った人達の顔を思い出すと、そうは思わない。

声を出すこちら側、向き合って受け止めてくれるあちら側。

その間にあるものが「音楽」です。

だとしたら、共有することを諦めちゃいけない。

向き合ってくれて、楽しんでくれる人がいるんだから。



今年も仙台へ行きます。

福島にも行きたいな。

日本中行きたい(ж>▽<)!!

音楽で一緒に楽しんでいきましょうね★

2013-03-11 00:52:19投稿者 : ガリバー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   25 - 27 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...